オフィシャルブログ

納車!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_13.jpeg image2_10.jpeg image3_8.jpeg image4_5.jpeg image5_4.jpeg image6_4.jpeg image7_4.jpeg

今週は国産車の納車ラッシュでした!ユーザー様ありがとうございます キャンバス新古車にキャンター トラックです!
キャンバスのオーナーさんはエステシャンで美人な方です!
キャンターは仕事の都合上納車が急ぎでしたので残念ながらカスタム出来ませんでした ナンバー上のバーだけ付けさせて頂きました!マーカーやその他 色々やりたかったんですがね~
仕事車なんでそんなこと言ってられません!
O氏のC1500も修理完了!? です調べた結果エンジンルームのハーネスが焼けてショートが原因かと 焼けた部分はハンダして 今は様子見〜です TBIをとっぱらて キャブ仕様にするのも有りと思います !
s10も入庫です WELDのホイールが! 割れました ビックリです!?