オフィシャルブログ

c3500の積載車!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4_2.jpeg image5_2.jpeg image6.jpeg image8.jpeg image10.jpeg image9.jpeg image11.jpeg

今日はオークション会場に出品と引き取りに 家族でドライブがてら行ってまいりました 3連休ともあり 結構 車多いです 途中渋滞に巻き込まれて 名古屋迄5時間弱もかかりました~
途中トラック用品店 ターンに買い物に行ったのが時間ロスの原因ですね~笑 会場に着いて車を降ろしてるとドロドロといいなんと良い音色 c3500の積載車! めちゃ カッコイイ(3年程前は 本気で探してました)
余裕が出来れば絶対に買います!
見たくてたまらく つい話しかけてしまいました!笑
乗っていた方もとても良い方で心良く写真まで撮らせて頂きました ありがとうございまた!
やっぱり同じ土俵の方は敵じゃ無く気の合う仲間です!