ブログ│エフズファクトリー(F's factory)

オフィシャルブログ

2号車!

image0_3.jpeg image1_4.jpeg image2_4.jpeg

しばらく忙し過ぎてブログが更新できないくらい働いてました〜ここ何年かで一番忙しかったですね〜作業や納車ネタもありますので、時間のある時に更新して行きます!
祝 2号車! ついに買いましたロング二台積み!通常より長い11メートルボディーの特注車です!積み方を調整すれば、三台積めます! 仕事効率UP間違いなしです!
新車も考えていましたが、納期が2年半から3年かかるみたいで、かなり待たないといけなく やりたい仕事が出来ないので、中古車を探しまくってやっと見つけました! 前オーナー様もあまり売る気は、なかったみたいで何度もほんとにいるんですかと何度も言ってました 笑
外装内装 極上車です大切に乗られていたのが、伝わります さあ〜これからオークションの仕事を頑張ってもらいます!
車体もロングです ローンも10年ロングです 完済する頃は初老です 笑
初の積みには、引き取り後帰りにO氏のc1500
この方も凄くローンがお好きな方です
ローン天国です 共に支払い頑張ります。笑

納車!

image0_2.jpeg image1_3.jpeg image2_3.jpeg image3_3.jpeg image4_2.jpeg image5_3.jpeg

常連様の娘さんの注文車二台納車です ラパンとココア 二台共可愛らしい車輌ですね!
あとワゴンRとメキタホを今週中に納車予定です 車検と納車準備と修理バタバタです~ 名古屋行きの出品車もあるんですが、走れずまいで保管中です メキタホは楽しくお色直し中です サイドモールをメキシコ生産の赤ラインモールを装着しました いい感じですね!最近メキシカン仕様が好みですね ルチャリブレ!

出品に引き取りドライブ。

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image5_2.jpeg image7_2.jpeg image8.jpeg

先日、家族でHAA神戸に出品に引き取りに行って来ました 高速に乗る迄の下道は、まあまあ混んでいましたが G/Wの最終日ですので高速の大渋滞の覚悟で乗りましたが、ガラガラでたま~に貸切状態に!昼間の阪神高速でこんなに空いてるのは、初めてです のんびりと走る事が出来ました 毎回からっとした良い天気で渋滞もなくスイスイだといいんですがね~ 笑

エブリイ納車完了!

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image9.jpeg image10.jpeg

F君のエブリイ納車完了です 納車時にF君から嬉しいプレゼントを頂きました! 大吟醸!凄く美味しいらしく呑むのが楽しみです 連休に美味しく頂きます ありがとうございます。
納車後 次回オークション出品車を引き取りに向かいます 引き取り後 工場に戻り納車準備です メキタホ ラパン ワゴンR に、先日HAA神戸で落札したミラココアも増えますので4台! 連休明けの修理や車検など入荷予定が満載です 正直キャパオーバー状態が続いています〜    頑張ります!工場は満車です。

連休のお知らせです。

image0.jpeg

5月3日4日5日連休させて頂きます。

エブリー出戻り。

image0_9.jpeg image1_9.jpeg image2_9.jpeg image3_8.jpeg image4_5.jpeg

先日、オークションで4週流れた出品車引き取りしました 人気車種なのに何週も流れる事あるんですね〜 エブリーを出品したお店も不思議がってます オレ出品に運ないわ〜と へこんでました 後輩のお店ですがいつもです 笑
お昼は、いつもより早かったので毎回売り切れのでステーキが、ありました迷わず選びました! 脂身が無いので美味しく頂きました 
注文車は一台も買えませんでしたが⤵︎ 高速は連休の影響で混んでいたので、ボチボチ下道で帰りました 帰りに亀山のトラステで休憩と少し仮眠して今回の景品のどら焼きとコーヒーを頂きリラックスしてました〜 
AT積み替えその他作業のT氏c1500 とF君エブリーを、3、4、5日の連休迄に仕上げて納車します!

空車。

image0_8.jpeg image3_7.jpeg image2_8.jpeg

今回も、上りは空車です~ 燃料と時間を無駄にしております 家では日本酒禁止です 日本酒を呑むと いびきが、うるさくて寝れやんわ!オッサン!と嫁はんに 怒られるので 家では、日本酒は飲めません 笑
でも週一の木曜深夜は日本酒解禁です!
むしろこの為に走ってるかも 笑
トラック内は、いびきや屁も、OKです

ボルボ240WGN

image5_7.jpeg image7_6.jpeg image9_4.jpeg image11_3.jpeg image12_3.jpeg

ボルボ240WGNオシャレな車ですね〜 エンジン関係もシンプルで外見もクラシカルで良いです ヨーロッパ車も古いのは魅力があります 特にビートルとミニは良いですね♪
夏衣といつもの朝食を頂き会場に、アメ車探索は、新しい年式のアメ車ばかりでした 夏衣も 普通の車ばっかり〜⤵︎ 道中では、スカニアや!あっボルボ!⤴︎(トラックです) 遺伝子は凄いでね〜笑
遅めの昼食はいつもの名阪国道の伊賀です今回は、野菜炒め定食です 濃いめの味付けでご飯がめちゃ進みます! 伊賀ドライブイン食堂レポーターのF’sでした。

上りは空車。

image4_4.jpeg image5_6.jpeg image6_6.jpeg image7_5.jpeg image8_4.jpeg image9_3.jpeg

上りの荷は、商談中になりキャンセルです 久しぶりに空車で上ります! 天気予報では、翌日から雨でしたが、あまりにも汚れていたので洗車しました綺麗になると乗るのも気持ち良いですね♪ 夏衣とドライブです 出発して30分程で爆睡です 笑 今回も寝床に着いても起きません 寝顔見ながら一杯やってます 笑 自分にとっては、最高の酒のあてです 寝顔を見ていて もうこれ以上大きくならんでいいのにな〜 と思う父親です。

二台買えました!

image0_7.jpeg image1_8.jpeg image2_7.jpeg image3_6.jpeg image4_3.jpeg

常連様の注文車と業者さんの代行落札で二台買えました!ラパンとボルボです。
今日のアメ車探索は、良いのないですね〜高年式ばかりです 今日はヨーロッパ車が良いのありましたね〜 やっぱ 旧車最高です!
今週は二台買えたので、夏衣とドライブ出来ます♪ 楽しみです 作業はかなり遅れていますので、連休迄休み無しでいきます!